りぼんエクササイズ♫

身体を動かすのは大好き!!!
でも花粉症だから外に出るのがキツイりぼん子たちのために、、、
本日はりぼんエクササイズを行いました(๑>◡<๑)

ねらいは「活動を通して体幹を鍛える」です。

エクササイズの内容は、お馴染みのフィッシャーズ、ジャニーズメドレー、ジョイササイズの3本立てです♪

Aさんは久しぶりにりぼんエクササイズに参加したのですが、
とても楽しかったようで「まだまだ踊れるよ~」とやる気満々でした(*^_^*)
あまり乗り気でなかったTくんも、みんなの楽しそうな様子を見て1曲だけ踊る事が出来ましたよ!

ジョイササイズではジョイマンの掛け声をみんなで真似しながら踊っていましたよ(^◇^)
りぼんに「なななな~♫ なななな~♫」という懐かしい音が響き渡っていましたよ(笑)
たくさん身体を動かし、リフレッシュしたりぼん子でした(=^・^=)

画像の説明

早帰りだったKさんはみんなのためにおやつを作ってくれましたよ〜( ^ω^ )
職員と一緒にレシピを検索し、紙コップde蒸しパンをチョイス☆彡
材料を計って、生地を作ってくれましたよ〜♫
Kさんのおかげで美味しい蒸しパンを食べる事が出来ました(^_^)
ありがとう!オリゴ糖!イースター島!

画像の説明