2023.02.25
カテゴリ:ブログ
アスレチックで遊ぼう♪
土曜日は沼田フィールドアスレチックに出かけました。
道の駅と温泉施設に併設されている公園です。
展望デッキもあり、遠くの山まで綺麗に望むことができました。
後に調べたところ、片品川上流部、南に赤城山、北には武尊山を一望できるそうです。
他にはターザンロープやネット遊具などで遊ぶことができました!
しかし、思っていたよりも遊具が少なく、少し物足りなさを感じた子もいました…
また、本日は冷たい強風があり途中から雪が舞ってきて、「さ…さむい…」と東屋に逃げ込む子もいましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
昼食はみんなで候補を出し合い、話し合いの結果「ガスト」へ行くことになりました。
ハンバーグやステーキなど、お肉料理を選んで注文しました。
みんなあっという間にペロリと完食です…!
道中の車内では「しりとりをしよう!」というTくんの提案で、しりとりを楽しむことができました。
ただ、後列と運転席とでは距離があり、聞き間違えが多発…(^^;)
「しりとり」と「ちりとり」を間違えたり、「きんにく」と「にんにく」を間違えたり…(笑)
ちょっとした聞き間違いも含めて、とても盛り上がることができました~!!